お客様の声
丸義商事 様 (東京都昭島市) |
1.導入のきっかけ
商工会のセミナーで知りまして、導入しようと思いました。
自分で伝えたいことを、伝えたい人に伝えることができるのが、一番の魅力だと思います。
自分で伝えたいことを、伝えたい人に伝えることができるのが、一番の魅力だと思います。
2.導入前と導入後で何が変わりましたか?
今までは、その日に売れる品物、量、売上は終わってみないと分かりませんでしたが、導入後は、メールを流すと来客数がある程度読めるようになり、量や売上もコントロールができるようになりました。
そして、伝えたい売りたい商品を(例えば、チラシでは出来ない今日初めて入った旬な果物や魚など)、その日の内に伝えることができるようになりました。
せっかくいい商品が入っていても、いつも来て頂いているお得意様にお伝えする術が無かったので、瞬時に来店のきっかけをお客様に提案できるのは非常に助かっています。
最近新聞を取っていない世帯も増えて、大手のスーパーなんかと価格だけで比べられるチラシに見切りをつけて、チラシ広告費60万がゼロになりました。その点もありがたいですね。
そして、伝えたい売りたい商品を(例えば、チラシでは出来ない今日初めて入った旬な果物や魚など)、その日の内に伝えることができるようになりました。
せっかくいい商品が入っていても、いつも来て頂いているお得意様にお伝えする術が無かったので、瞬時に来店のきっかけをお客様に提案できるのは非常に助かっています。
最近新聞を取っていない世帯も増えて、大手のスーパーなんかと価格だけで比べられるチラシに見切りをつけて、チラシ広告費60万がゼロになりました。その点もありがたいですね。
3.ご検討されている方へ
私がアットメールを始める前と同じように、「何かしなきゃいけない」と思われている方へ
「チラシを打っていてもお金ばっかりかかり、期待通りの効果が上がらない」とか
「お店にお客さんが来てくれさえすれば、接客や品揃えは負けないのに・・」なんてお悩みはありませんか?
自分の商売を顧みたときに、自分の店の特徴や強み、アピールしたい部分が必ずあると思います。
そんな自店の来店してもらうための武器を伝えたい人にダイレクトに、タイムリーに伝えられる一番良いシステムだと思います。
「チラシを打っていてもお金ばっかりかかり、期待通りの効果が上がらない」とか
「お店にお客さんが来てくれさえすれば、接客や品揃えは負けないのに・・」なんてお悩みはありませんか?
自分の商売を顧みたときに、自分の店の特徴や強み、アピールしたい部分が必ずあると思います。
そんな自店の来店してもらうための武器を伝えたい人にダイレクトに、タイムリーに伝えられる一番良いシステムだと思います。
Language
日本語