資料請求やお問い合わせなど、お気軽にお電話ください 022-354-0921 受付時間10:00〜18:00(月~金)

お客様の声



インプランニング 様 (大阪市中央区)


導入の感想
以前のホームページはパソコン向けでしたので、ガラケーでは見れず、スマートフォンで見るには小さく、見づらいのが悩みでした。
今は端末に合わせてサイズが切り替わるので、便利になり、一番の悩みがなくなって嬉しいです。

更新や編集は大変ですか?
とても簡単です。毎日の予約状況の更新など、パソコンが苦手な人でも3日ほど練習すればできます。 アットメールの良い所は、簡単なだけではなく、使い込めば凝った事もできる所です。 慣れれば色んな事が自分でできるのも、良い所だと思います。

担当者の対応はどうですか?
電話をすればすぐに繋がり、同じ画面を見ながら教えて頂いています。
慣れない作業で困った時も、電話をかけて相談すると、適切に教えてくれるので助かっています。
何かあっても安心です。

導入効果
年間20万円近くかけていたバースデーDMや、キャンペーンDMも、何十万もかけて作ったホームページを作り直す経費も削減できました。
毎月送るキャンペーンメールで、メール会員様を大切にする事もできます。
修正もページ数を増やすのにも追加料金がかからず、「生きたホームページ」を楽しく使えています。

導入を検討中の方へ
どんな素敵なホームページもお客様同様、私達も飽きます。
お店の最新情報がご来店された事のない方にまで伝わる事が、興味をもって頂くために必要なのかなと思います。
久々にご来店下さったお客様に「ずっとメールもらう度に行きたいと思っていた」とか「メールで思い出した」とおっしゃって頂きます。
見てもらう事を待つホームページではなく、ライブ感のある今のお店の状況、最新のメニューを常にお客様にお伝えすることができます。
しかもこんなに沢山の事が本当にできるの?と疑う程低価格なので、ぜひおススメします。

うなぎの佳川 様 (静岡県浜松市)


一合一笑居酒屋 蓮華 様 (静岡県菊川市)



youtube


メール配信の活用例を教えてください。
入荷したばかりの新鮮野菜をタイムリーに、画像をつけて配信するようにしています。
ランチでは、「お魚と肉と鍋」というコンセプトでやっており、その日一番気に入ったものを、朝8時に送るようにしています。

検討中の方へ
私はアナログ人間で、機械の操作は苦手ですが、実際にやってみて、簡単に操作ができました。
また、お客様の反応がとても早く、想像以上の来店率になっており、大変満足しています。 機械の操作が不得意な方でもチャレンジしてみてください!必ず良い結果が出ると思います。

COCOROIRO 様 (静岡県浜松市)



使ってみてどうでしたか
来店前に、情報を知っていらっしゃったり、問い合わせメールを頂いたりと、ネットから来店されるお客様が増えてきました。
こちらとしても、前もって見て頂いて、情報を発信出来るという事が魅力だと思います。 また、メール会員を増やすことで、日々の情報や、新しい商品が入荷した様子を発信することで、リピーターを増やす事に大変役立っています。

検討中の方へ
作成費用が安いことと、スマートフォン対策が出来ますので、とてもお勧めです。